プリマ新宿 アミューズ代々木 アシスタント募集します。 もう一度キチンと学びたい 苦手を克服したい と思っているなら・・ springs-beauty


miyatyan 005こんにちは!SPRINGS代表の宮澤です。
ボクはいつも「もっと勉強したい!」
「もう一度学びたい」
「もっと美容を楽しめるまでになりたい」
今も思ってます!

「もう一度キチンと学びたい」
もしそう思うなら、一緒に勉強してみない?

美容って人をきれいにする仕事
人を笑顔にする仕事
だから、美容師が人で悩み苦労することは必要なんだ・・・

一度挫折した気持ちがあったとしてもそのままでいい、 その気持ちを大きな木に育ててしまえばいいんだ!

ここには共に生きる価値のあるスタッフ・仲間・先輩がいっぱいいる、それが自慢。
何がいいって? みんな自分の努力以上に周りの人たちや環境に感謝している。
その理由はきっと自分の弱さや長所、得意や苦手をわかってくれて自分と一緒に育ててくれたから。

今はそういう苦手や弱さも勉強会で克服出来るようになっているから安心だよ。

色んなメッセージ読んでみて・・・
一度サロンに見学においでよ。
お客様としてくるのもいいかもね。

サロン見学・お客様として体験出来るチケットなどhttp://springs-beauty.com/staff_blog/archives/360

目次に戻るhttp://springs-beauty.com/staff_blog/archives/110

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です