東京で働きたい!地方の美容師ASが東京に来て、一人暮らしの生活ができて、美容を頑張れる、それがサポプロ 『上京~住まい~家賃・生活』 Springs&SpringbautyCo


サポプロで一人暮らしができる理由は・・

会社が住まいを一緒に探して契約します。
保証金や手数料、保険など諸費用はスプリングビューティ(株)が負担し、更新料の負担も給料が上がるまではありません。
だからと言って2年間は働くこと!とかの縛りもありません。

家賃は上京した翌月からになります。
引越しや準備、勤務初月は必要なものも多いですから。
賃料は40%だけあなたの負担となります。
・もし賃貸料が8万円(消費税・管理費込み)なら自己負担は3万2千円で済みます
(寮費だと思って下さい。でも寮のように相部屋もないし周りが先輩ということもないです)
※給与が19万5千円、手取り15万円は確定なので月に12万円はしっかりと通帳に残ります。
家賃を払っても奨学金の返済があったとしても、充分に健全で勉強や練習に打ち込める美容師ライフができます。

その後の賃料はスタイリストデビューした時、あるいは給料が23万を超えた時から変わります。
23万~50%負担
24万~60%と10%づつ上がっていきます
28万を超えた時から賃料が全額あなたの負担となります。

もうすでにあなたは稼げるスタイリストになってるわけで、その後は努力次第で順調に伸びていくはずです。

賃料が少しでも安い物件であればさらに負担は減ります。
興味のある街、あるいは女子が気になるセキュリティときれいさ、65000~85000くらいが平均かなと思います。
上京出来ない場合はこちらで探しながらリモートで一緒に決めます。

毎月の水道ガス電気などの光熱費は個人負担です。
もし引越しや家具、電化製品の購入などに不安がある場合は相談して下さい。
会社の契約物件になるので身内を含む同居、同棲の禁止、清潔などのチェックは行われます。
退社するまで住めるし更新料なども不要です。

通常であれば賃料8万の物件なら
保証金・手数料・最初の賃料・保険・礼金など、32万~40万は必要になると思います
さらに引っ越し費用、家具などの購入、貯金が50万あっても消えてしまいます。
これでは不安でとても東京には来れない・・
やはり東京は高いです・・お金がかかります。
毎日カップ麺の生活もだめです。
カラダが資本の美容師ですから。

サポプロのトップページに戻る
https://springs-beauty.com/staff_blog/archives/755

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です