ヘアスタイル 撮影講習会 プロカメラマンに学ぶ「光と演出」 「何を発信したいのか?」 「何を感じてもらいたいのか?」


springs-beauty スプリングスです。 こんにちは! 今日は日曜日に開催されたプロカメラマンを招いての撮影講習会についてご紹介します。 まず最初にご紹介するのがカメラマンの「在原一夫さん」です。 「どうも」 カメラ1新美容などいろんなヘアにかかわる仕事をされてきた方で、今は自分たち美容師の作品撮りやカメラワークにいろんなアドバイスやサポートをしてくれています。 「ありがとうございます!」カメラ2

今回は「朝日のような柔らかい光が差し込んだようなシーン! ちょっと逆光なやつを教えて下さい」 「全身をムラなくサロンの中で撮れませんか?」 などをオーダーさせて頂きました。  いやーほんとに勉強になりました。 以前、他の講習などで教えてもらっていたことが、改めてつながってきて実にシンプルにわかることが出来ました!カメラ3  合同で開催して頂いたハレケの皆様! 浅沼アニキ! 感謝感謝です。http://www.hareke.com/ 

 これからもいろんなスタイル写真を掲載していきます。 来年には新しいスタイルブックサイトが立ち上がりますので、是非見て下さい! よろしくお願いします!! b5    b2  springs-beauty.com   -prima-  amu☆se  / Springsco ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。