エマルジョンタイプのワックス



皆さんこんにちは?!!
普段ヘアをセットするときにスプレーは
したくないけど、立体感や動きがある
感じにしないなぁ〜??と思うことはありませんか??

そんな時はこちらー?

\ \ \ \ じゃーーーん!!!! / / / /

IMG_4295     トリエ エマルジョン6

エマルジョンタイプのワックスが軽い付け心地で
髪に動きと表現、キープしてくれます!!!

ショートの方でガッツリ立ち上げるのは嫌だけど
適度な動きや束感が欲しい方にオススメです?✨
またロングの方でもコテなどで巻いた後に
ヘアオイルと一緒に混ぜてスタイリング
してあげることでワックスにもシアバター配合の
トリートメントが含まれているので
よりツヤがでて動きもだしてくれます?

また、伸びが良いため髪になじませやすく
独自の成分バランスでべたつかないので
ふんわり感を持続してくれます!!

オイルと一緒だと重く感じる方はワックス
だけでも十分ツヤもでるので全然OK?です!!

そしてー!!!!何と言っても香りが……
いいんです??!!!!笑

芳醇なラ・ラフランス???

密りんご???の香りなんです!!!

私も絶賛愛用中でございます?✨

PRIMAアシスタント神宮司

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です