バースデースタッフ?


みなさんこんにちは?
去年の10月から今年の2月までの
スタッフの誕生日ハイライトをご紹介
いたします??!!!!!

amuseスタイリスト宮崎さん

IMG_4051

見て下さい?!!!かぼちゃを丸々使った
かぼちゃケーキです!!!なんと全部食べられるんです??宮崎さんの笑顔も増しております??

Springsのドン宮澤さん?

IMG_4050

いつもスタッフの誕生日を祝って頂いて
おります?‍♀️この時はスタッフみんなで
宮澤さんのケーキ?プレゼント?を用意しました!!!!

PRIMA副店長 高橋さん?

IMG_4057

Springsの頼れるお姉さま?
苺?のケーキがよく似合っております☺️?

amuseアシスタント神永さん?

IMG_4059

チョコ大好きな神永さん!

ケーキ?もチョコ飾りの葉っぱもチョコで
幸せそーでした☺️??

PRIMAスタイリスト村井さん?

IMG_4058

この時はスタッフ皆でサプライズで
暗闇の中で村井さんを待っていました?‍♂️✨
気付いて頂いたときは凄く喜んで頂けました???

PRIMA店長 松蔭さん?

IMG_4049

みなさん見えますでしょうか……..
なんと可愛らしいクマ?ちゃんのチョコが
のっております?✨✨✨
松蔭さんとのギャップが…..?!!!最高です!!!笑

PRIMAスタイリスト中村さん?

IMG_4047

オズモールの術満足度/年間口コミ点数
『第8位』に選ばれたダブルお祝い?を
しました???中村さん!おめでとうございます㊗️!!!!

amuse店長 住谷さん

IMG_4046

ケーキ?が2段とまぁ豪華ですね?✨
この時は喜びの舞も一緒にして頂きました!
キレッキレのあるダンス?を披露してくれました?!!!!

3月も誕生日?スタッフがいるので
お楽しみにー⊂((・x・))⊃!!!

PRIMAアシスタント神宮司

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です