冬も活躍!リウェイク!



 

最近寒い日が続いてますね?

夏、秋が終わり、すっかり冬になりました。

皆さん今年の夏、リウェイクはお試しして頂けたでしょうか??

暑くてベタつきが気になる頭皮への

ひと吹き、ふた吹き、気持ちよかったですよね!✨

夏版リウェイク詳しくはこちら!

今年の夏も昨年に引き続き大好評でした!

ありがとうございます!!

しかし、最近寒い。

リウェイクが余った。。

どうしよう。。。

なんて使い道に困ってないですか?!

冬でもリウェイク使えます!

image

様々な場所に活躍しますよ♪

例えば帽子のムレ解消

ニット帽、ベレー帽、もこもこ帽、etc…

防寒対策で被る方

おしゃれで被る方

その後のケアにリウェイクです!

ずっと被っているとムレて痒くなったきてしまいますよね。

掻いてしまうと頭皮の乾燥や炎症の原因になってしまいます。

そして長時間経った後に外して気になる臭いとぺたっとした根元?

リウェイクで解決できます?✨

ムレて痒くなってしまったら、掻きそうになる前にリウェイクをシューッ?

そしてつけた後、掻くのではなく頭皮を揉み込んで下さい!

リウェイクの中に含まれているリウェイクパウダーで根元の立ち上がりがふんわり元通り✨

炭酸の洗浄効果でベタつき+皮脂汚れスッキリ解消?

私も出勤をする時寒くて帽子を被って自転車に乗ります?

10~15分くらいの間漕いでいると、結構ポカポカになってきます?

なので、私はお店着いて、帽子とって、アイロンでセットする前に

リウェイクつけて痒いの解消根元ふんわりです!☺️

image

頭皮だけでなく、

足のブーツのムレや、首肩こりにOK!

血行促進作用があるので、足のむくみ取りにも使ってみて下さい!

もちろん持ってない方も、お店では1年中取り扱っているのでご気軽に試されてみて下さいね♪image

アミューズ スパニスト 神永

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です