夏は臭いが…。それ、なんとかなります♡


 

晴れの日の陽射しの強さを感じている季節になりましたね( ´ ` )!!

アミューズの村井です☺︎!

 

特に女性は湿気対策、日焼け対策。

 

そして、汗。ベタつき。頭皮のにおい。

満員電車の中。

エレベーターの中。

ふと話しかけられた時。

 

…もしかして、

私の頭皮臭ってる?

そんな心配をされるかたも多いですよね。

 

そんな夏の頭皮のケアをしてくれるのが、

 

毎年サマーシーズンに大人気!

 

炭酸スプレー

リウェイク!!!

image

炭酸スプレー リウェイクの効果とは…??

image

image

image

こんなお悩みをお持ちの方はとってもオススメです☆

image

頭意外でも色んなところに♡
首・肩こりにシュー♪
足のむくみ・ふくらはぎにシュー♪
汗をかいた手足にシュー♪
シトラスの香りと炭酸とパウダーの力で髪も頭皮もお肌も潤サラ✨

しかも。
ESTESSIMOヘッドスパ認定サロンでしか買えないちょっとレアな夏ケア商品なんです☆

☆バッグに入れて持ち歩けるサイズ
☆男女兼用で使える涼しげなパッケージデザイン

夏の期間はお店でも体験いただけます!

ぜひ、一度スッキリ体験してみて下さい☆

image

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です