カラダが冷えるこの季節に楽しいSPAが登場!『温泉SPA』 ポカポカ プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


カラダが冷えるこの季節に

楽しいSPAが登場!それが

『温泉SPA』

とにかく ポッカポカ♪ になります
IMG_1452
2つのオイルを使って今日の体調やお身体の悩みに合う効果効能をお選びします。

ゆず湯・・・リラックス、気分を明るく、冷えやムクミの解消
生姜湯・・・集中力アップ、記憶力アップ、食欲不振や精神疲労を解決

入浴料・・・2850円(約20分)
(もちろんシャンプー台で行うヘッドスパですから決して服は脱ぎません笑)

温かグッズ・・お腹や腰周りもぽかぽかと・・
どうぞ靴をお脱ぎになって頂いてもOK!

全身スッポリ毛布に包まれて・・・

ああ・・・・完璧リラックス♪

たまりませんよ~・・・この足感!

温泉SPA、
それはこんな企画書から始まりました・・
image1
BY スパニスト松岡

是非、疲れと冷えを癒しに来て下さい。

サロンのあちこちにこんな立て看板が笑
いろんな動物達が入浴中です!
是非、見つけてくださいーー

寒い日ほど最高ですよーーー!!

IMG_1451
「看板に偽り無しですニャン!」

皆様のご来店をお待ちしております。

こちらのメニューはクーポンには掲載されていませんので、 サロンにご来店されてからスタッフまでお申し出下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。