スパニストが発信するスパ情報! ヘッドSPA!のQ&Aをお届けします。


このブログではサロンのヘッドスパ!のご紹介とお客様から寄せられたQ&A質問をお答えしながら、皆様に情報をお届け致します。  【質問① 美顔スパ!BIGAOSPA!はソフトなタッチで押されている感が無いのですがなぜですか?】  お答えします> 人間の顔においてはリンパの流れは皮膚の下2mmのところにあります。むくみの原因となるのが頭部にある滞り、このうまく流れていかない状態をスムーズに下方に流し、鎖骨付近まで流せば解決するのです。 その効果は目の下のクマなども薄くなるので良くわかります。 その流れをスムーズにすることがとても大切! 気持ちいいからとただ強く押すのではかえって流れを止めてしまいます。 最初は頭頂部から流れに沿って「ゆっくりと」「ゆっくりと」徐々に下に向けて老廃物を流していきます。 最初は物足りないと感じるかもしれませんが、やり終わったときはとてもすっきりとした爽快感があります。 そこがこのスパが指圧とは違うところです。 きっちりとした効果を得るためにシャンプーから組み込まれていて、終わったあとにはむくみが消えお顔がきゅっと引き締まってくるのです。 老廃物を流すスパ! それが美顔【BIGAOSPA!】です。 初回体験希望の方はhttp://springs-beauty.com/coupon/ をご利用いただけます。

OZアミューズカラー美顔スパ断然 次回はスコープを使った頭皮診断の結果や乾燥のシーズンに起きやすいトラブルや悩みについてお答えしていきます。 担当はスプリングスのスパニストとしてこの4月から専門活動を始めた松岡愛です。 今、最も多くのお客様をスコープ診断してきた彼女からのお客様とのQ&Aをお届け致します。SPA松岡愛

松岡 愛 SPRINGSスパニスト1期生としてスタート 「指先から伝わるまごころ」を追求し、スパ!のエキスパートとしてお客様のトラブル予防と改善を目指し日々取り組んでいます。よろしくお願いします。

*他にもあるいろんな種類のスパ!&ブランドなど、知りたい方への情報コーナー
 http://springs-beauty.com/blog/archives/402

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。