女の年齢は髪で決まる!その2


こんにちは、アミューズ服部です。

今年もあと少しですね。みなさん体調に気をつけて元気に新年を迎えましょう^o^

さて前回お話しさせて頂いたボリュームアップ効果抜群のユーグレナシャンプーですが、

今回はスタッフがユーグレナシャンプーを使用した時の写真で比べてみました。

image

シャンプー使用前(他シャンプーを使用)

image

ユーグレナシャンプー使用後

見た目の違い分かりますか?わかりにくいですか?(笑)

根元の髪がふんわり立ち上がってますね^o^

モデルになった神永さんも「乾かした時に根元がいつもとぜんぜん違う❣️厚みを感じます」と言ってくれました。

使った人が1番違いを実感できると思います。

お店でいつでもお試しシャンプー出来ますのでいつでも声をかけて下さいネ✨

image

アミューズスタッフ神永さんです❗️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です