結婚式お呼ばれメイク


早いもので今年も残りあと1ヶ月となりましたね⛄️
ここ数日で一気に冷え込んできました?‥
暖かくして体を温めてお過ごしください☕️

話は変わりますが、最近結婚式のお呼ばれが
多いと思います?!!お店では可愛くて
素敵なアレンジのメニューもありますが
メイク?もやっていますよー!!!

モデル アシスタント神永さん
img_3087
式場や披露宴の場で写真をたくさん撮ったり
すると思います?!
せっかくなので華やかで写真映えするような
メイクで撮りたいですよね?✨
img_3153
目元には細かいパールやラメが入った
シャドウを使ってあげると自然な華やかさ
や会場の照明に反射して上品に輝いてくれますよ✨
シャドウのカラーもそこまで濃すぎない
淡い感じのものを使うことで上品な仕上がり
してくれます!!

チーク、リップも濃すぎずふんわり感がある
方がよりナチュラルに見えて素敵になります⭐︎!

結婚式のお呼ばれされる際には
ヘアアレンジとご一緒にメイクされて
みてはいかがでしょうか(*’ω’*)??

PRIMA アシスタント神宮司
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です