炭酸泉のチカラ!!




20160910_003721

気付けばもう11月!今年もあと約50日!!だんだん寒くなってきましたが風邪などひいていませんかー??寒さで体が強ばって肩が凝ったり、空気が乾燥してきて肌や頭皮が痒くなったり、、、冬になると夏にはなかった悩みが次々!!

髪や頭皮も同じなんです!実は頭皮トラブルが多いのもこの時期!悩める髪や頭皮にはやっぱりケアが大事!!

 

そこで!!!!!

 

寒さや乾燥で敏感になった髪や頭皮のお悩みを根こそぎ解決してくれる凄い子がいるんです!それがーーーーー

炭酸泉!!

大切な事は2度言います!

炭・酸・泉ーー!!!

話題の炭酸泉でシャンプーすることで、、、

  1. シャンプーだけでは落ちない皮脂汚れもスッキリ!
  2. 血行促進して頭皮のコリをじんわりほぐす!髪イキイキ!
  3. カラーやパーマ後のにおい残りをリセット!

などなど、その効果は無限大!!今なら通常シャンプーから炭酸泉へのグレードアップが何と500円で出来ちゃいます☆炭酸泉がちょっと気になってる、そこのアナタ!!まずは実際に炭酸泉を体験しましょう!!きっとやみつきになるはずです♪

 

アミューズ店長 住谷

1479913134120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です