??ブライダルヘア?


image

 

 

 

 

 

アミューズ宮崎です。先日初めてブライダルのコンテストに出てきました?

約50名の花嫁さん達が30分で一斉にセットされます。ウェディングドレス姿の女性が並ぶと、それだけでもう華やかで素敵✨

image

30分はあっとゆうまでした?

image

華やかー✨

 

まだまだ練習が必要でした!コンテストではイメージにあわせたブーケなども自分で考えるのが楽しかったです?最近はルーズなアップヘアも流行っていますが、コンテストのようなツヤツヤUPもとても素敵なのでどちらも上手になれるように練習していきたいです(^ ^)

image

入賞者の作品は近くで見てもすごく綺麗で上手でした✨

image

image


 

美しいー✨

 

これから結婚式の方、よかったら参考にしてください?

image image

去年の秋ですがプリマ店スタイリスト田浦さんのヘアを担当させていただきました☺︎?

よかったらこちらも見てください?

image

↓↓↓ヘアスタイル詳細

??挙式〜二次会ヘアアレンジ

http://springs-beauty.com/staff_blog2/?p=211&preview=true

 

結婚式のヘアスタイルに悩んだ時には近くのスタッフにも気軽に相談してくださいね?

 

 

 

??去年のブライダルコンテストお客様投票の様子はこちら

http://springs-beauty.com/blog/archives/819

?⭐️結婚式参列のお客様お着物着付ヘアはこちらhttp://springs-beauty.com/staff_blog2/?p=270&preview=true

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です