湿気で前髪がうねる、髪広がる…。


どんどん暖かくなり夏に近づいてきましたね!

アミューズの村井です☆

image

 

ですが、楽しい季節が来る前に特に女性にとっては憂鬱な時期が…。

そう、

 

梅雨ー‼︎‼︎

朝起きた時からなんだか広がる。

前髪がうねる。

朝頑張ってストレートアイロンをしたのに

外に出てすぐに癖が出てしまう。

とにかく、広がるうねる。

気持ちもなんだか下がってしまいますよね。

image

私自身も前髪うねり、広がりに悩ましい時期です。

そんな季節に欠かせないのが…

スイートストレート❤️‼︎

スイートストレートとは?

うちのサロンの大大大人気メニュー☆

その名の通りストレートなのですが、

縮毛矯正と何が違うのかというと…

ナチュラルな仕上がり!

もともとサラサラな✨ストレートヘアかの様に自然で柔らかな丸みを帯びた仕上がりのストレートです!

特に梅雨の時期は表面のぱやぱやした毛をつるんと✨気になられる方が多い広がりを抑えてナチュラルなまとまりを✨湿気でうねる前髪をサラサラに✨

◎ボリュームは落としたくないけど全体のパサパサ感を無くしてつやがほしい!

◎癖は気にならないけど広がりをしっかり抑えてよりまとまりのある髪に!

◎根元からの湿気の膨らみを抑えたい!

◎縮毛矯正よりナチュラルな仕上がりのストレートをしたい!

◎朝アイロンでのばしてもすぐに湿気で髪がボサボサになってしまう!

皆さんそれぞれお悩みがあるのではないでしょうか⁇

ちなみに私は根元の膨らみと前髪のくせがすごいです!梅雨前のスイートストレートは毎年欠かせません‼︎

そのお悩みスイートストレートで解決できるかもしれません✨

今年の梅雨はサラサラでまとまりある艶髪で過ごしませんか?

image

??大好評♡デジタルトリートメント、これからの季節におすすめのシャンプー、スタイリングなどはこちら↓↓↓

http://www.hairmake-amuse.com/blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です