眉カット✂︎



こんにちは!PRIMAアシスタントの
神宮司です⊂((・x・))⊃❄️

今回紹介するメニューは
もうすでにされている方もいると思いますが
「✨眉カット✨」です!!!

顔のパーツの中でも顔の印象を最も決定付ける
眉毛を含む目元と言われているそうです!
目鼻立ちという言葉で目が1番初めに来る
ようにメイク?でも随分印象がガラっと
変わる場所ですよね(*’ω’*)!!!

女性はメイクされるので眉毛カットは
自分でされる方が多いかと思いますが!
男性の方は自分でされる方は少ないのでは?‥‥

Before

img_3288
after

img_3321
どーでしょうか(´⊙ω⊙`)??
眉毛の形を大幅に変えたわけではなく、
周りのはみ出ていると長さを整えただけなのですが、目元がハッキリ、スッキリと清潔感のある
目元になりました?✨✨

男らしさをより引き立てるような自然な眉毛
にしてみませんかー?⭐️??

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です