10月の出来事〜そして今日はシャンプーコンテスト?♨️


 


こんにちは☺︎アミューズの宮崎です☺︎image

10月もあっとゆうまにおわってしまいましたー?

写真は代々木店アミューズの隣の託児所の子供達がもってきてくれたかぼちゃ?

中に飴がはいってました?

私のお誕生日もハロウィン仕様のまるごとかぼちゃプリンでお祝いしていただきました??

image

これほんとおいしいです!!蓋までおいしい!

image

いつもスタッフの為にケーキ(?)を用意してくれる社長と?✨

そしてむらがる??

image

10月はアミューズ代々木店店内写真撮影もあったのでお庭のお花も少し増やしました?

image image

夜のイルミネーションも増えました✨

山手線で代々木を通過する時は窓の外をみてみてくださいね♡

近々スタッフ写真もリニューアル予定なのでおたのしみに☺︎♪

11月に入り一気に寒くなってきました。

店内寒い際は膝掛けありますのでお近くのスタッフまでお声かけください❄️

そして本日11/6!!

シャンプーコンテスト!

なんと今年はスタイリストも全員参加!

先週予選を行い6人に絞られたメンバーが決勝大会?

技術はもちろんスタッフ一人一人シャンプーの好みや髪質も違うので、制限時間内でそれぞれに合わせたシャンプーができるかどうか、誰が審査員にあたるかのクジ運⁉︎もとっても大事?

なにが起こるかわからない…ドキドキ♡

image

リニューアルしたばかりのプリマのシャンプー台で戦います✨

結果はまたのちほど\(^o^)/

私も全力で頑張ります?  宮崎でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です