年明けヘッドスパ☀️


こんにちは!

アミューズの神永です!

年末年始はカウントダウンダウンや忘年会があったりで楽しいですね?

でも大掃除だったりお仕事納めだったりでバタバタと忙しい時期でもあります?⏰?

美容室に行きそびれた!って方もいらっしゃると思います?

そんな方こそ体験して頂きたいのがヘッドスパです!?✨✨✨

1~2時間の休憩を美容室で過ごしませんか?

全力で癒します!!!

お店には忙しさの疲れをほぐしてくれるスパが沢山あります?

こちらが実際お店で使われているメニュー表です⬇️

image

 

 

ここには載っていませんが、他にもヘッドセラピーというアロマで癒されながらのマッサージもあります?

トリートメント込みのスパも数えると合計で15個もございます?

寒くて筋肉が固まりやすい今の季節は、自分で思ってるより固くなっていたりします。

固くなっていると、筋肉がたるみ抜け毛だったり

血流不足で、髪の毛に栄養が行き届かなく、白髪が。。。

なんてことも起こってしまいます!?

 

そんなお悩みにもヘッドスパのマッサージは効果大なんです?

 

もちろん、カットやカラー・パーマとご一緒でも行えます✨(メニューにも寄りますが通常のシャンプーに+5~20分お時間頂きます!)

image

疲れをとりたい方、リラックスされたい方、スパに興味のある方は是非お店に体験に来てくださいね♪

因みに平日の昼間は落ち着いているのでヘッドスパをする時はおすすめですよ?

ご来店お待ちしております✨

 

 

アミューズ スパニスト 神永

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です