プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty 2014年への御礼と新年のご挨拶をスプリングス&アミューズ&プリマから皆様へ


2014年はたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
皆様にとって2014年はいかがでしたか?  夏にはデング熱、冬にかけてはインフルエンザが流行、、今年は寒さも一段と厳しい気が致します。

サロンでは、カラーの季節の新色
「夏の涼しげブラウン」
「夏のコーラル/珊瑚色」
「おとなの艶MOCA」
「秋のシックな3色3Dブラウン」
「女子アナ風~好感度!3色3D」
白髪をカバーしながら色を楽しめる
「5種類の植物オイル配合のカラー」
「冬の乾燥対策カラー」などを発表し
たくさんのご好評を頂きました。

「SWEETストレート」も不動の人気!
炭酸ケア付きプランで臭いも解決。

ヘッドSPA!は昨年の10倍以上!
新しいオプション「鎖骨までのマッサージ」は首や肩こり頭痛に効果抜群で専任スパニストにはサイトからも多くのご新規指名も頂きました。

2015年は 「断然!長持ちトリートメント」の新作を準備中!
「断然!長持ちフリーズドライ」
美味しさを閉じ込める“フリーズドライ”の応用で潤いや栄養を瞬間冷で髪の内部に閉じ込める新技術です!
是非ご期待下さい。


クーポンのプランにはお客様のご希望に合う提案をいつも心掛けています。

トリートメントやケア付きプラン!
無駄なく&効果的な美とデザイン!
是非、皆様のご意見をお寄せ下さい
ご期待に応えることをお約束します。

【私達にとって一番大切なのはサロンのお客様です!】 新規限定★%OFFのようなプランは出しません。

 

皆様がこのブログをお読みになるのはまだ2014年かもしれませんが、日頃への感謝を込めて新年のご挨拶をさせて下さい。

謹賀2014

どうぞ、2015年もよろしくお願い申し上げます。

続きまして新年から皆様をお出迎えするスタッフを紹介させて下さい。

全スタッフ

全スタッフ2

続いて皆様の疲れを癒しサロンとスタイリストを支えるアシスタントです!

アシスタント
アシスタント2 (2)
以上、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって2015年が幸せに溢れ、
健康で楽しい日々になりますことを
一同心からお祈り申し上げます。
どうか素敵な新年をお迎え下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。  springs代表 宮澤裕

サロンの最新クーポンはこちらから
http://www.springs-beauty.com/coupon/
(各クーポンの「さらに詳しい情報」をご参考にお選び下さい)

 

「乾燥頭皮&お肌用!」 髪を守ることを第一に考えたカラー+トリートメントのプランをご案内します。 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


「危険な乾燥」 髪と頭皮の大敵です。
夏のべたつきでも冬の乾燥でも髪と頭皮はプレッシャーだらけ!

でもどっちも嫌ですね・・
髪を傷めるという意味では冬の乾燥の方が要注意です。
なぜなら・・

乾燥した髪にもアイロンやドライヤーをかけたり、髪をとかしたり、傷める可能性が大きいのです。 それに・・お部屋の中だって充分に乾燥しています。

髪のキューティクルはガラス状のものですから、冷たいとなんとなく手触りが硬く感じますね。 キューティクルの表面はかなり乾いた状態でトリートメントも取れやすくなりオイルも滑り落ちていきます。

そしてその結果・・・静電気もおきる。
つまり、乾燥によって髪がすっぴんに近い状態になっている
それが髪に危険な「冬の乾燥!」なのです。

その解決方法は、やはり髪の内部に潤いを閉じ込めておくこと
冬と夏では洗い流さないトリートメントやオイルを変えること!
サロンでのカラーやストレートなども冬用と夏用が髪への心遣い!

この3つが髪を守ります。 そこで今回はサロンでのカラーとトリートメントをご紹介します。

冬のカラーにはオイルを配合する
このオイルは髪の色が少しづつ抜けてくるように髪の外部にオイルの潤いを残し、カラーも艶々に見せてくれる効果があります。
オイル画像2
オイルにも種類がありその特徴を選んでMIXしていきます。
カラーの後のシャンプーやトリートメントで内部補修力の高いものを使い、さらに重くならないけど潤いとツヤを保ってくれる集中濃密マスクを揉みこむ。
おすすめがこれ!
IMG_7598

重くなりやすい・・・  べたつきやすい・・・
そういうタイプではなくて  内部補修!
img284

そして最後の仕上げにただのオイルではないオイル!
トリートメントの効果を外に逃がさないオイルです。
これらの働きによって静電気を抑え「冬の乾燥」に備えは万全!

そしてまだあるんです!!
数量限定で「ご自宅で続けて欲しい!」プレゼント!
IMG_7603
今回使用したものと同じシャンプー&マスク  二回分を進呈します。
スノボや冬の温泉、ご実家が寒冷地・・などなど旅のお供にご活用下さい!!

ご予約はこちらのクーポンから/ホットペッパーからもご予約できますhttp://springs-beauty.com/coupon
もちろん、オプションでカラーシャンプースパ!もお付けできます。http://springs-beauty.com/blog/archives/356
一年の疲れを癒したい方には美顔効果のリンパめぐりアップSPA!も是非!http://springs-beauty.com/blog/archives/507